アドガー - アドガーで楽々お小遣い稼ぎ

アドガーアフィリエイトに必要なツールの紹介

アドカーは、本当に貼るだけで献金出来るアフィリエイトサイトです。しかし、毎月換金をするためには、相当多くのブログがないと、出来ません。

私は、毎月5000円の換金が出来ていますが、
その理由は、グーグルページランクのレベル3以上が80サイト以上、
レベル2以上が150サイト以上、レベル1以上が30サイト以上あります。

アドガーの広告の報酬は、
レベル1=30円
レベル2=50円
レベル3=70円

となっていますね。

だから、ページランクが高いほど多くの報酬が貰えます。

レベルの高いブログが多ければ多いほど、いいという訳ですよね。

レベルゼロのブログでもいいと思うのですが、これをあんまり数多く使うと、
私の様に、アカウントを消されてしまうかもしれません。

私は3万円ぐらい、貯まっていたところに突然、スパムブログを使ったという理由から
消されてしまいました。

それも、2回も消されました。
それでも、根性で3回目のアカウントを作って今でも換金をしています。
やはり、3回目は、さすがに、レベル1以上のブログだけ、利用しています。

レベルゼロは、それ以上のレベルのためのブログに使っています。

そこで、如何にしたら、レベル1以上のブログを楽に沢山、作るかというと、
それは、2chまとめビルダーを使うことです。
私はこれを使うことで、ブログを沢山簡単に作れて、そして、1ヶ月か2ヶ月ぐらい待てば、
レベルが上がって来ます。

人気にワードを見つけてそれに関しての2chまとめブログを作って、
その後は、このツールでクリックして、簡単、投稿すればいいだけなのです。

このツールを使えば、アドガーで私のこのブログでのアドバイスに従ってやれば、
半年ぐらいで(その人の力量にもよりますが。)取り返せます。

このツールは一生使えますので、宝物になりますよ。





残念ながら、アドガーの登録出来る案件が今回はゼロです。

アドガーについては、2chでも、いろいろと言われておりますが、


私にとっては、とても、実りのあるアフィリエイトサイトだと思っています。

実際、今まで、総合で、14万円弱の換金が出来ています。

ただ、最近は、2,3年前と違って、申し込める案件自体がとても、少なくなっていますね。

今の時点では、遂にゼロの案件になってしまって、

この先、どうなるのかが、心配ですね。

月に、5000円は換金出来ていたサイトなので、このへこみは、かなり私にとっては、大きいですね。

もう少し、アドガーさんに頑張っていただきたいなあと説に思っています。

本当に自分のブログに3か月間、貼るだけで、お金がもらえてしまうのですから、

これは楽です。

 クリックされたり、購入していただく事は無しでも、報酬が出るのですから、
安定した換金が出来ますね。

 ただ、案件が多ければの話ですが、今の時点では、かなり、危ない雰囲気を漂わせていますね。

アドガーさん! 頑張れ!!!



Adggerをやってて一番大変な事?

私にとっては、一番大変な事は、これをしている時に価値を感じるかですね。

クリック!
コピー!
ペースト!

この3つの動作の繰り返しをしなければならないので、

とても、大変です。

こんな事をしてていいのだろうか?
とか、

いろいろな事を考えてしまいます。

単純な動作なので飽きます。

この動作に価値がある訳ではありません。

価値があるとすれば、ブログを作り、
そのブログのページランクを上げていく作業をしている時とか、

ブログなどの情報をまとめておく、エクセル表を作る時ではないでしょうか?

しかし、この単純作業をやらなければ、お金は入ってきません。

この単純作業がツールでとんとんと自動的に出来たら、

私はそのツールを絶対に買いますが。。。。。。。

兎に角、作業としてはあまりにも単純で如何に忍耐して、

続けるかが私にとってはかぎになりますね。





×

